WBC 愛知県の墓石は犬山市の高木石材店

ホームページから問い合わせる(24時間受け付けています。お気軽にお問い合わせください。)
フリーダイヤル:0120-967-614

施工実績・お施主様の声

お知らせ

WBC


4月になり、春の日差しが心地よくなってまいりました。お元気でお過ごしでしょうか。

皆さん、ご覧になった方は多 いと思いますが、WBCワールドベースボールクラシック、大変 白熱しましたね。

最後は惜しくもアメリカに敗れてはしまいまし たが、国を背負って戦う選手の姿に感動しました。

また、春 の甲子園も大いに盛り上がりましたね。野球にまつわる話で、昨年「KANO」という

台湾映画を知り合いにすすめられDVD で観ました。内容は戦前、台湾が日本に統治されていた時代に、

名門松山商業出身の監督が、台湾の嘉義農林高校、弱小野球部を甲子園に導き、決勝まで勝ち進んだという実話です。

青年たちが野球を通じて大きく成長していく姿と、諦めない渾身プレーに心揺さぶられました。結果は準優勝でしたが、

優勝はなんと愛知の中京商業だったんですよ。機会がありましたら観てください、オススメですよ。