レメンバー・ミー 愛知県の墓石は犬山市の高木石材店

ホームページから問い合わせる(24時間受け付けています。お気軽にお問い合わせください。)
フリーダイヤル:0120-967-614

施工実績・お施主様の声

お知らせ

レメンバー・ミー

皆様こんにちは。4月になり、春の陽射しが心地良いですね。お元気でお過ごしでしょうか。

春休みは、久しぶりに家族で映画を見に行きました。子供達はディズニーがとても好きで、

普段からテレビでもよく見ているのですが、今春公開の新作「リメンバー・ミー」という映画を

どうしても観たいというので、一緒に見てきました。私はどんな映画かわからずに、

軽い気持ちで付き添っていったのですが、この映画はメキシコを舞台とする、

家族と御先祖様の絆の大切さを伝える心温まるお話で、とても感動しました。

これ以上書くとネタバレになってしまいますので、内容には触れませんが、

お墓作りをしている私から皆さんに、是非、観ていただきたいおすすめの映画です。

子供から大人まで楽しめますよ!