木下大サーカス 愛知県の墓石は犬山市の高木石材店

ホームページから問い合わせる(24時間受け付けています。お気軽にお問い合わせください。)
フリーダイヤル:0120-967-614

施工実績・お施主様の声

お知らせ

木下大サーカス

皆様、こんにちは。いよいよ暑い季節が近づいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、家族で木下大サーカスを見に行ってきました。想像を超える圧倒的なパフォーマンスで、

とても感動しました。木下大サーカスは世界3大サーカスのひとつで、他はロシアのボリショイサーカス、

アメリカのリング・リングサーカス(2017年に廃業)だそうです。そんなにすごいサーカス団だとは

知らず驚きましたが、演技を見ればうなづけます。演者達は日頃とてもすごい訓練を積んでいるのでしょう。

家族はライオンの演目がとても気に入ったようで、喜んでいました。何頭ものライオンが人間にひれ伏し、

演技をしている姿はとても迫力がありました。