メジャーリーグ 愛知県の墓石は犬山市の高木石材店

ホームページから問い合わせる(24時間受け付けています。お気軽にお問い合わせください。)
フリーダイヤル:0120-967-614

施工実績・お施主様の声

お知らせ

メジャーリーグ

東京オリンピックが開幕しました。開催が危ぶまれましたが、始まってみると

日本人選手の活躍がめざましく、TV観戦が楽しくて仕方ありません。

海の向こうのアメリカメジャーリーグでは、二刀流の大谷選手がホームラン

量産でとてもワクワクします。この夏スポーツが熱く、選手の内面に隠された

ドラマが垣間見られた時に、とても感動を覚えます。

先日、大谷選手が高校時代に立てた目標シートがスポーツ紙に掲載されていました。

「曼荼羅シート」と呼ばれ、中央に目標を設定し、達成のための項目を書き入れていくもので、

81項目あります。その中で実際、野球には関係ない「運」や「人間性」

という部分がありました。人間の内面的な部分を鍛えないと一流にはなれない

という思いからの目標設定だと思います。彼のプレーから素晴らしい

人間性を感じることができますね。